Atsu's digicame Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS VAIO VPCSA3AJ 購入

<<   作成日時 : 2011/12/10 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前から欲しかったNew PC。
デスクトップも新調したかったのですが、まずはモバイルノートをということで、初めてのVAIOです^^
画像


今回はスペックを自分で決めたかったから、店頭モデルは初めからパス。じゃあどこにしようか迷いました。。。SONYははっきり言ってネットでの評判などを含めると「どうかな〜」っていうのが最初の印象だったのですが、キーボードのバックライト、グラボ搭載、画面解像度を考えると、VAIO SAしかない^^で決定です。
画像

画像


到着するまで不安でしたが、予定日にちゃんと到着しました。

外観チェックしたところ、ネットで見た情報のように、液晶とベゼルに隙間もないし、底面がガタツクこともないし、すごく満足いくものが届きました^^

さっそく起動し、設定をし、リカバリーメディアを作成しました。

クワッドSSDにしただけあって起動も、シャットダウンも高速です^^起動は10秒くらいってところです^^

ついでだったので純正のbluetooth マウスも購入しました。
画像


まだXPのデスクトップは仕事で使うので、互換性の問題も考えて、サポートが切れるまで使うつもりです。って言っても、あまり触る機会もなくなってしまうと思いますが^^;

今は無線LANでネットに繋げていますが、今後Wi-Fi接続にも挑戦しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Atsuさんご無沙汰致しております。
突然ですがトラックバックさせて頂きました
Nao
2017/02/12 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
VAIO VPCSA3AJ 購入 Atsu's digicame Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる